カレーライス、キャベツと人参のマヨ和え、赤ピーマンとピーマンのおしたし、湯豆腐、らっきょ 夕食のカレーライスは珍しかったですが、凄く美味しかったです。おかわりしました。ピーマンのおしたしもいいですね。らっきょ美味しかった。

ランチは元同僚が遊びに来てくれて舟屋の鰻を食べました。今回はおひつまぶしにしてみました。三回に分けて食べるのが美味しかったです。特に最後にお出しをかけていただく鰻茶漬け抜群です。同僚は我が家にいらしてお話も弾みました。またいらしてね。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.