肉団子の甘酢、蓮根のお焼き、きゅうりのマヨ和えサラダ、豆腐となめこと三つ葉のお味噌汁、白菜の漬物、柿、桃のゼリー、コーヒー 今日はデザートが二つもあるご馳走でした。肉団子の甘酢は大好きな料理です。ミンチのお料理は基本何でも好きです。三つ葉の入ったお味噌汁も新鮮でした。蓮根団子のお焼きも美味でした。ゼリーにコーヒーも合いますね。

週末はW選挙の投票日です。今はネットで街頭演説を聞いています。本当はじかに聞きたいのですが。当日じゃないと予定が出ないので難しいです。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.