巻き寿司、白菜とほうれん草の胡麻和え、豆腐のかき玉汁、生姜、みかn 巻き寿司なんて本当に久し振りです。7切れ頂きました。ご老人にも凄い人気でした。昔のご馳走ですものね。中身は玉子焼きと高野豆腐と椎茸と人参とごぼうでした。ごぼうが何とも美味しかったです。

今日から雨模様が続きますね。パリに住んでいる友人からメールがきてホットしました。まあパリの郊外に住んではいますが。今は日本にいてもどこにいても危険なのかもしれませんね。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.