手羽先と玉葱のトロトロ煮、きんぴらごぼう、キャベツのコールスロー、なめこときのこのお味噌汁、炊き込みご飯、漬物 トロトロ煮がなんとも美味しかったです。玉葱も沢山手羽先はやわらかでもう大好きな味ですね。きんぴらは人参とごぼうでした。コールスローも久し振りで良いですね。

羽生君凄い。もう今日の演技だけで超満足です。ソチ五輪のパリの散歩道を越えましたね。明日はもうどうなってもいいわ。20歳のあなたに魂抜かれました。。。。。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.