カレイの煮付け、春菊のおしたしおろし添え、なんきんの煮物、茶碗蒸し、じゃがいもと大根のお味噌汁 茶碗蒸しには銀杏が入っていてとても美味しかったです。お昼がイタリアンだったので夕食のお魚は嬉しいな。和風がいいです。

ランチはフレンチの会でイタリアンしてきました。10品ほど出てきましたがどれもどれも少しでがっつり食べたい私は少々不満足でした。次回を期待します。

300点越え。毎日夢を見ているみたいじゃないかえ羽生君!!あまりに凄すぎて言葉が見つかりません。ショートもフリーもノーミスでそれも両方とも世界最高得点とは。本当に神の子としか思えません。これ会場で見ている方々は失神ですね。001

明日から友人が来るし月曜日はヨガだし少し休憩します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.