さわらの塩麹焼き、ナマス、絹揚げの山芋あんかけ、豆乳のお吸い物 お吸い物には豆腐、きのこ、春菊が入っていました。見た目が一瞬クリームシチューのようでしたが、温かくていかにも体に良さそうでした。

 

昨日散歩をしていたら、もう何人かの人がダウンジャケットを着ていました。それを見てああもう着てもいいんだなと思いました。この頃朝晩が寒く着るものにも困ります。もう冬支度をしています。やっぱり秋は短かったなあと思います。年々春も秋も短くなってきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.