親子丼、冬瓜の味噌煮、けんちん汁 けんちん汁のおだしが良く出ていてとても美味しかったです。親子丼も鶏がややわらかくてとてもおいしく仕上がっていました。お昼から幸せでした。

今日がらデイのお習字の先生が新しくなりました。私も習字と体操には参加させて頂いています。今日の習字のお題は来年の巳年にちなんだ年賀状の字(絵?)を書くことでした。薄墨で書かなくてはならないし字を絵のように書かなくてはいけないしでとても難しかったです。次回も挑戦するつもりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.