キャベツハンバーグ、里芋のとも煮、揚げと大根のお味噌汁 豆ごはん キャベツ入りのハンバーグは歯ざわりがサクサクしてとても美味しかったです。何度か過去に出ましたが今日の割合が一番美味しいと思いました。玉葱は炒めてキャベツは生のまま入っています。また豆ごはんもひじきや人参やこぶが入っていてもちもちして美味しかったです。

30年前にフランス語を3年間ほどアリアンスフランセーズで習ったことがありました。今年に入って30年ぶりにテレビとラジオで講座を聞いています。昔習ったフレーズや単語が出てくると懐かしいです。やはり一から始めたハングルより楽な気がします。しかし新しいフレーズが出てくるとナカナカ頭に入りません。これもまたコツコツ勉強するしかありませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.