しゅうまい、バラ寿司、白菜と厚揚げの煮物、いかなごの大根おろしがけ、しいたけのお吸い物 いかなごが春らしくて凄く美味しかったです。バラ寿司も三月に良く似合います。しゅうまいは五個旭ポン酢で頂きました。

毎日雨の日以外は近所を散歩しています。四天王寺へは毎日行きます。四天王寺の梅は終わり早咲きの桜が咲いています。散歩道に木蓮の綺麗なお寺があります。両道路側に見事に白い木蓮が咲いています。昨日見ましたがほぼ満開状態でした。白は本当に綺麗で清々しく爽やかです。散歩は季節を感じる事が楽しみの一つです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.