いわしのフライ、ニラ入りシュウマイ、切り干し大根、豆腐とわかめときのこのお味噌汁 ニラ入りのシュウマイが新鮮で美味しかったです。よく香港で食べていた飲茶を思い出しました。ニラ饅頭です。そんな感じでした。切り干し大根が甘くやわらかく炊けていました。お袋の味ですね。

今日散歩をしていたらマンションの隣の神社の桜が9分咲きくらいでした。写メに写しました。四天王寺の枝垂桜もほぼ満開でピンクがとても綺麗でした。大阪は今週末が見頃でしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.