天ぷらのバイキング、きゅうりともずくの酢の物、お豆腐のお味噌汁、生姜ご飯 天ぷらはなす、玉葱、なんきん、ピーマン、かき揚げ、海老、紫蘇の葉でした。どれも揚げたて熱々を頂きました。玉葱と海老はおかわりしました。お昼から天ぷらとは贅沢な食卓でした。

昨夜は京セラドームであった東方神起のコンサートへ行ってきました。3時間20分立ちっぱなしです。おばちゃんには少々酷でした。時々休憩をとりながら見ました。席はアリーナの中央の一番後ろから5列目でした。ですから山車が二回廻って来た時には本当に良く見えました。満足でした。しかしドームは音がわれますね。MCも歌詞も聞き取りにくかったです。やはり城ホールの方がいいですがファンが多いのでいたしかたありませんね。次回もやはりドームかな。年齢層若かったです。おばちゃんは少なかったですね。昔はおばちゃん多かったのですが、JYJの方にいっちゃったのかしらね。そうそう昨夜一緒に見た人は友達がチケット譲った人なのですが、私の元職場の現役の学生さんでした。とても気立てのいい学生でした。なんだか安心しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.