麻婆豆腐、高野豆腐の玉子とじ、きゅうりと大根の酢の物、ワカメとじゃがいものお味噌汁 麻婆豆腐はいつものように豆板醤をつけて辛くして頂きました。今日は暑かったので酢の物がとても美味しく感じられました。

知り合いがお母さんの老健を探していて、今日二件見学にお供しました。どちらも良く似ていましたが、明るさが多少違っていました。金額的な面はほぼ特養なみでいけるので年金の範囲内でとても助かると思います。一ヶ月待ちくらいで入所できそうです。早くいい所が見つかるといいのですが。

今日はレディスデーで1000円で映画を見てきました。グランドマスターを見ました。ウオンカーワイ監督でしたので見る気になりましたが、カンフーものだったので途中寝てしまいました。トニーレオンもチャンティーイもかっこ良かったですが。ブルースリーの師匠の物語だそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.