五宝菜、かぼちゃの豆腐、豆腐とじゃがいもと揚げとワカメと半田素麺のお味噌汁 漬物 かぼちゃの豆腐は少し甘くておやつにもいいかもしれません。とても爽やかで美味しかったです。八宝菜ではなくてご宝菜でしたが、野菜は玉葱や白菜やコーンやお肉が入っていました。ぬか漬けの漬物がおいしくてきゅうりと人参を沢山食べました。

新居祝いに頂いた日比谷花壇の胡蝶蘭が3年目また花をつけました。こんなに毎年咲くのかしらと驚いています。白いお部屋には白の胡蝶蘭が似合います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.