オムライス玉子添え、チキンカツ、揚げじゃがいもとえんどうの煮物、ワカメと玉葱と豆腐のお味噌汁 ワンプレートにオムライスとチキンカツがのっていました。時にはこおいうのもいいですね。オムライスに入っているベーコンが凄く美味しかったです。

昨日は40分位DVDを身ながらバレトン・メソッドをしました。バレーのポーズとヨガを組み合わせたようなエクササイズです。これがバレーのポーズが難しい。手と足がばらばらになってついていけません。でも汗が20分くらいからじんわりと出てきます。私はどっちかというとABSの方が好きです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.