肉じゃが、あぶり秋刀魚、玉子豆腐、焼きなす、豆腐とワカメのお味噌汁 秋刀魚のあぶりがとても美味しかったです。刺身でも食べれる秋刀魚なのでよけいでした。焼きなすも生姜が良くきいて美味しく頂きました。肉じゃがもお肉たっぷりでした。

BSプレミアでやっていた韓国ドラマ太陽を抱く月が今日総集編放送です。私の好きな俳優キム・スヒョン君が出ているので見ました。韓国でも視聴率40%越えの大人気のドラマでした。今晩が楽しみです。子役も良かったし。月末にはスヒョン君の映画を見に行きます。これも昨年韓国で最高動員数を記録した映画らしいので期待大です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.