もち米しゅうまい、ちくわと大根と人参ときゅうりの酢の物、白菜と人参と玉葱ときのこのスープ 今日はしゅうまいにもち米をつける作業を手伝いましたから、ひときわ美味しく感じました。もち米もやわらかく出来ていました。7個くらいは食べてしまいました。スープも具沢山で健康的でした。

ヘルパーさんがサンドイッチを作ってくれました。薄いパンを焼いてマヨネーズとスモークサーモンをはさみました。これが凄く美味しかったです。昼食とは別腹で頂きました。きっとマヨネーズが特別美味しかったのだと思います。松田のっマヨネーズです。自然食品のお店に売っています。やはりこだわりがあると美味しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.