肉じゃが、きゅうりとワカメの胡麻和え、大根と揚げと人参のお味噌汁 お漬物 今日はいつものシェフがお休みで代理の方でしたが手際よく上手くいきました。沢山の人数だから大変だと思いますが、お料理美味しかったです。体験者もおみえでした。おやつはおぜんざいだそうです。美味しそうですね。今日は介護施設で夕方インフルエンザの予防接種があります。もうそんな時期なんですね。受けてもかかる時はかかるそうです。まあ軽くすめばいいということで受けます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.