ぶりの塩麹焼きなます添え、おでん風煮物、玉子焼き、きのこのお澄ましゆず風味 煮物には手羽中とちくわと大根と平てん等が入っておでん風煮煮込まれていました。ぶりの焼き物もあり今日は盛り沢山でした。

羽生君が故郷仙台に帰りました。市役所と県庁を訪れましたがどちらも凄い人でまるでアイドルスターのようでした。握手したりプレゼントもらったりと。7時のNHKニュースでも取り上げられていましたから、凄いなと思いました。埼玉スーパーアリーナ行きたいな。もうチケット完売ですが。そりゃそうですね。金メダリストが出演するのですからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.