すき焼、ポテトサラダ、ほうれん草のおしたし 今日はご馳走ですき焼でした。たっぷりの牛肉とお豆腐と玉葱と白菜と温泉玉子が入っていました。サラダはポテトのほかにはきゅうり人参そしてりんごが入っていました。少し酸っぱくてよかったです。ほうれん草もたっぷり頂きました。

今晩は羽生君のフリーの演技で終始落ち着かず。でも逆転優勝してくれて本当に凄い人だと思いました。グランプリファイナル、五輪、そして世界選手権と三冠の王者ですから。若干19歳で。世界を手にいれましたね。これからどう成長するのか本当に楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.