鶏肉の唐揚げ湯でキャベツ添え、ほさきなの胡麻和え梅干と寒天入り、ごぼうと人参のスープ ほさきなには梅や寒天が入っていてとても健康的です。あっさりした青物でした。唐揚げはからった揚がっていてとても美味しかったです。スープはごぼうに人参を入れることによりよりまろやかになっていました。

世界選手権もついに真央ちゃんの優勝で終わりました。自己ベストでの優勝でした。見事です。昨日の羽生君とは日本人W優勝です。日本凄いですね。強い!!明日はエキシビション楽しみます。それが終わればOFFシーズンに入るみたいです。しばらくはアイスショーだけが楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.