名前入りオムライス、レタスとポテトのサラダ、ごぼうスープ、白菜の漬物 オムライスなんて本当に久しぶりです。シェフが私の名前をケチャプで書いてくれました。かわいい!!程良いお味で美味しかったです。お気に入りのごぼうのスープはごぼうが舌に残る感じがいいですね。

久しぶりに東京と月ヶ瀬の友人に再会しミオのシジャンで会食しました。韓国料理でダッカルビビビンバと冷麺を食べました。お肉がやわらかくて凄く美味しかったです。会食の後は我が家でのんびりお茶しました。何年ぶりかに会う友人とは話が弾みました。とりあえずみんな元気で良かったです。会わない間に手術をしたりと大変だったみたいですが。年を重ねると色々ありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.