肉じゃが、小松菜と大根と揚げとしいたけの煮物、豆腐とさつまいものお味噌汁、豆ご飯、漬物、メロン なんといっても豆ご飯は美味しいのでつい食べ過ぎてしまいます。肉じゃがにはこんにゃくが入っていました。デザートのメロンは甘さが足りませんでした。メロンは難しいですね。

8階の畑にジューンベリーの木があり今まっさかりです。ブルーベリーの小型みたいです。甘くて美味しいのでこの時期よく畑に行きつまみます。今日も行きました。本当に美味しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.