豚肉とにらとトマトのオムレツ、豆と大根ときゅうりの酢の物、おぼろ豆腐、玉葱と人参とキャベツのスープ、杏仁豆腐、ヨーグルト オムレツは玉子の炒め物のような感じでとても食べやすくて美味しかったです。にら玉は大好きですね。豆を入れた酢の物も健康的で良いですね。デザートに杏仁豆腐とヨーグルト今日は沢山頂きました。

今日は夕方東方神起の京セラドームでのコンサートへ行く予定でしたが、今週の月曜日にチケットを手放しました。先生からも止められていましたしまだいまいちの体でしたので。今はかなり良くなって行きたい気持ちが強いのですが、体は家にいたいという感じです。まだ本調子ではないのかな。まあ先週の今頃な寝込んでいましたからね。CD聞いて一人コンサートをして気を紛らわしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.