鶏肉と大根とキャベツのコラーゲンスープ煮、冷奴と焼きなす、ポテトサラダとまと添え、山芋と玉子のスープ、みぶなの漬物 コラーゲン煮はお初のメニューでした。大根もお肉もキャベツもやわらかでとても美味しかったです。ポテサラにはアボガドが入っていて美味しかったです。スープも初メニューでした。山芋に粘りが美味しかったです。

今頃はのりのりのはずが。京セラにいる友人から席が急カーブで怖いとメールがありました。それだけ会場が大きいということですね。まあ五万人ですからね。凄いでしょうね。アー行きたかったなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.