鰻の蒲焼、おから、貝柱となんきんと人参と揚げ豆腐の炊き合わせ、玉子ときのこのお吸い物、お漬物 今日は豪華に鰻4切れでした。噂では舟屋の鰻らしいです。始まって以来です。美味しかったです。鰻を見るとまだ元気だった頃の母を思い出します。子供が帰省したら鰻を七輪で焼いてくれていました。子供に美味しい部位を与えて母は頭を食べていました。そんな母を思い出すと胸がキュンとなります。親ってみんなそんなもんなんでしょうね。でもいつまでも長生きしていて欲しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.