さばのみぞれ煮、なんきんの煮物、豆腐と大根と揚げのお味噌汁、白菜のお漬物 さばは少し揚げられてみぞれ煮になっていてとても美味しかったです。今日はシェフは別の方でしたがお料理お上手ですからばっちりでした。今日は愛しのレスリーの58歳の誕生日です。爽やかな秋晴れの良い日です。おとめ座なんです。生前は毎年香港にいたような気がします。何度誕生日にレスリーと会ったことか。今となっては懐かしい限りです。友人が香港から帰ってきています。またお話聞くのが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.