牛肉のしゃbぶしゃぶ、貝柱のさっと煮、大根おろしとしらすぼし、出し巻き しゃぶしゃぶには白菜と人参と椎茸ときのこが沢山入っていてお肉も美味しかったです。大根おろしとしらすもポン酢であっさりして良いですね。出し巻きも美味しかったです。

羽生君が今日手術をしました。病名は生まれつきのもので尿膜管遺残症のようです。二週間の入院に一ヶ月の休養だそうです。彼のこの一年は本当にドラマチックでした。ソチの金に始まり世界選手権の金そしてあの中国杯の激突の後のグランプリファイナルと全日本の金あまりにも凄すぎます。もう今はゆっくり休むしかないと思います。どうか無理しないで静養してください羽生君。世界選手権はもういいよ!002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.