鰻の蒲焼、大根と人参のおなます、黒豆、里芋の煮物、年越しそば、赤カブ 大晦日の鰻は嬉しかったです。それに年越しそばもしっかり頂きました。今年は色々お世話になりました。来年もいい年にしましょう。

先ほど紅白で羽生君の映像とメッセージが流れました。やはり彼は今年の顔だからね。本当は審査員とか依頼したんじゃないかな。早く病気を治して来年もまた活躍して欲しいです。

紅白ももう後半へ突入ですね。明日は寒いそうです。今年はどうもありがとうございました。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.