さばの味噌煮ねぎ添え、おから、きゅうりと大根といくらのマヨドレサラダ、なめこと山芋のお吸い物 新年のいくら美味しかったです。マヨネーズで和えて食べてもいけますね。お吸い物は山芋がすられて入っていてなめこのねばねばとあいまってとても美味しいものでした。

今日は元職場の人の誕生日で私と一緒に退職した人の三人で我が家で胡麻豆乳鍋をしました。豚肉と餃子で後はお野菜ときのこが一杯でとても美味しくて全部頂きました。誕生日のケーキはチョコレートケーキにしました。濃厚で美味でした。元職場の現在に話題が集中して興味津々でした。とても今働くのは大変だと思いました。現在の生活がありがたいです。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.