和風甘酢あんかけ、胡麻豆腐のあんかけ、里芋の共和え、アボガドと人参と大根のサラダ、漬物二種 甘酢あんかけこういう味つけ大好きです。中身は豚肉にさつまいもに人参に玉葱にエリンギでした。炒めて煮ているのがいいですね。サラダは久振りに大好きなアボガドでした。

明日から大学入試センター試験ですね。懐かしいな。退職する年もセンター試験の係りしましたから。また明日は震災から20年の日。あの日はセンター試験が終わって答案を送った翌日に地震でしたね。昨日のことの様に思い出されます。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.