貝柱入りグラタン、れたすときゅうりとトマトのサラダ、茎わかめとはんぺんの煮物、かき玉汁、漬物 今日はシェフの義母さんが亡くなられて急遽昨日に作られた料理でした。でも日頃と遜色無く美味しかったです。茎わかめって以外に癖になります。美味しいですよ。

昨日は元同僚学生課のアルバイトの若い子と女子会を我が家でしました。料理は胡麻豆乳鍋でした。みんなで食べると凄く美味しかったです。皆さんほぼ10年のキャリア組み。立派になられました。以前一緒に仕事していた時が思い出されて話に花が咲きました。時にはこうして昔の同僚と会うのもいいですね。続けて色々企画を練ろうと思います。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.