肉じゃが、ほうれん草のかつお胡麻和え、大根と人参の紅白なます、エリンギ入り豆乳汁、白菜の漬物、コーヒー 今日はまさに和風定食という感じであっさりとして美味しかったです。かつおの入ったほうれん草の和え物は美味しかったですね。肉じゃがもお肉までやわらかくてそれでもじゃがいもはしっかりしていて調和がとれていました。豆乳汁もヘルシーでした。

この頃自宅で録画した映画をよく見ます。今日はオズの魔法使いとWの悲劇を見ました。70年前の映画と30年前の映画です。Wの悲劇の三田佳子の演技は最高でしたね。映画館へ行かなくても自宅でゆっくり見れるので好きです。

明日は都はるみ明後日は宝塚を見に行ってきます。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.