肉団子の甘酢和え、白菜とベーコンの煮物、かき玉汁、大根と海老芋のご飯 甘酢あんかけには玉葱や人参やピーマンが沢山入っていて彩りがとても綺麗でしたし美味しかったです。ミンチ大好きですから。白菜とベーコンはいつも良く合います。珍しいかったのはご飯でした。海老芋と大根のご飯初めて頂きました。

日曜日月曜日とエンタメ楽しんでまいりました。日曜日は新歌舞伎座で都はるみを二階最前列で堪能しました。おん年67歳うなりは健在でした。歌唱力は抜群ですね。ラストは好きになった人でした。演歌は知っている曲以外は全部同じに聞こえてしまいます。初めての演歌体験でした。月曜日は40年ぶりに宝塚大劇場で柚希礼音の退団公演を見に行ってきました。プラチナチケットでこれも二階の最前列でした。凄く良く見えました。001華やかでラブシーンの美しいこと。うっとりしてしまいました。宝塚を見るのはこれで3回目ですがロマンに浸るにはいいですね。また機会があれば見たいと思います。夕食は日曜日は韓国料理月曜日は台湾料理を頂きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.