すき焼き風煮物、金時豆、きゅうりの漬物、コーヒーゼリー すき焼きには豆腐と白菜と椎茸と糸こんにゃくと玉子と牛肉が入っていました。美味しく頂きました。あっさりときゅうりの漬物も美味でした。デザートのコーヒーゼリーは嬉しいですね。

今日はフェスティバルホールに石川さゆりの歌を聞きに行きました。やはり声量がありますね。ロミジュリやアドロやタイガースの歌を歌ってくれたのは凄く嬉しかったです。もうアドロは最高でしたね。もちろん演歌のヒット曲は抜群でした。津軽に天城越え歌いました。もっともっと聞きたかったです。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.