カレイの一夜干し大根おろし添え、切り干し大根、白胡麻豆腐、きゅうりとトマトと玉子のサラダ、揚げと大根とさつまいもと椎茸のお味噌汁、いちご カレイの身がプリプリで凄く美味しかったです。魚大好き人間ですから嬉しかったです。切り干し大根も甘めで美味しかったです。お味噌汁も具沢山でヘルシーでした。

今日は母の日なんですね。母が亡くなって早9年倒れて16年が経ちました。まだ70代での死は早すぎたように思います。両親共70代ですから、私もそのつもりで生きていこうと思います。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.