ポテトコロッケレタスととまと添え、玉葱のとろとろ和風煮込み、小松菜と揚げの炒り煮、豆腐とナメコのお味噌汁 今日のコロッケお初かもしれません。中身はじゃがいもとさつまいもと玉葱と豚と牛でした。もうふわふわで揚げたてだもんで最高に美味しかったです。毎日でも食べたいコロッケです。

今日テレビでやってましたが私達1955年生まれの女性の平均寿命は67.8才だそうです。まあ嘘か本当かわかりませんが今のご老人のように90代ということはなさそうです。60代ですと残りの人生楽しまなくちゃと思います。どう生きようが悔いの無いように毎日生きたいですね。002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.