ハヤシライス、キャベツとベーコンとブロッコリーの煮物、レタスと人参ときゅうりのサラダ ハヤシライスのライスには豆とコーンが入っていて彩りが綺麗でした。キャベツの煮込みベーコンが凄く美味しかったです。サラダも沢山でした。

昨夜は平井堅のライブビューイングに行きました。香港台湾も同時進行でした。20周年記念コンサートでブレイクしたセカチュウの瞳をとじてを歌ってくれて嬉しかったです。ほとんど知っている曲でした。秋にコンサートも行きたいな。

今朝は天王寺公園に白くまのももを見に行きました。昨年12月に生まれた赤ちゃんですが元気良く遊んでいました。友人はその足でパンダを見に白浜へ行きました。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.