002さばの味噌煮ねぎ添え、小松菜と揚げの煮浸し、牛肉の玉子とじトマト入り、豆乳汁きのこ入り、白菜の漬物 牛肉がとてもやわらかくて味付けは塩と胡椒でとても美味しかったです。トマトが入っていたのがわかりませんでした。豆乳汁も健康的ですね。

テレビで燃えよドラゴンを見ました。1973年の香港で撮影されたブルースリーの映画です。最後まで見てこれは昔見たことがあると気づきました。ブルースリーは32歳で亡くなっています。この映画を撮ってから亡くなられたみたいです。凄く若いですね。私の半分ほどの人生でしたが、演技は完成されています。素晴らしいカンフーでした。それにとてもハンサムですしね。当時の香港は水上生活者が沢山いたみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.