鶏肉じゃがトマト味、山芋とアボガドのきゅうりのマヨサラダ、白菜とちくわの和え物茗荷入り、きのこと揚げと大根の赤だし トマト味の肉じゃがなかなか新鮮でした。少しイタリアンチックになりますね。和え物の茗荷がみょうに美味しかったです。少し香るのがいいですね。

ランチは元同僚と言っても15年くらい前に一緒に仕事をしていた方ですが、一緒に四天王寺前のイタリアンでランチをして我が家でくつろぎました。トンバンのコンサートなど見て楽しみました。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.