豆腐入りハンバーグきのこと人参のあんかけ、おからと豆乳入りのポテトサラダ、きのことじゃがいもと玉葱のお味噌汁、雑穀ご飯 私の大好きなハンバーグは二個頂きました。豆腐入りでヘルシーです。美味しかったです。おからいりのサラダみ美味でした。おからや豆乳は本当に良いですね。毎日でも食べたい食材です。001

昨日友人が持ってきてくれた兵庫県のかりんとう饅頭はめちゃくちゃ美味しいです。外側がかりんとうで出来ています。栗入りも美味しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.