002豆腐とマッシュルームと海老入りグラタン、ちくわと人参と玉葱とピーマンの煮物、花ズッキーニのガーリック炒め、わかめのスープ、白菜の漬物 ズッキーニのにんにく炒めは最高に美味しかったです。上の屋上で採れたものです。とてもヘルシーです。豆腐入りのグラタンもヘルシーでした。

今晩はDOIです。羽生君は新プラグラムを披露するのかなあ。昔の職場の部下から電話でお話しました。とても懐かしかったです。初めて私の部署に配属されてから13年経ちました。彼ももう35歳とは。月日が流れるのは早いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.