蒸し鶏の薬味ソースがけ茹でキャベツ添え、昆布と揚げの梅煮、玉子としいたけのお吸い物、お赤飯 薬味はいつも美味しいのですが、玉葱とねぎと生姜です。凄く食欲が増します。蒸し鶏に良く合っています。梅煮も凄く美味しかったです。昆布がやわらかくて。お赤飯もいいですね。デイの方の誕生日ですね。

食後はオーナーのお嬢さんがフランスの留学を終えていらしたので話に花が咲きました。一年間の語学留学です。でもって大学はあの例の皇室の方と一緒です。これから就職活動らしいです。若さはまぶしいですがもう一度やりたくはないですね。人生は一度で充分ですから。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.