豆腐とおから入りのハンバーグキャロットグラッセ大根おろし添え、レタスときゅうりのマヨサラダ、きのことわかめのスープ、コーンライス やはりつくづくハンバーグが大好きなこと再認識しました。今日のは豆腐ハンバーグでとてもヘルシーでした。大根おろしで食べる和風ですね。コーンライスも美味でした。お昼から大満足なメニューでした。

昨日は終日神戸におりました。羽生君出演のアイスショーそれはそれは素晴らしかったです。私は16列目でしたが本当に良く肉眼で見えました。羽生君は三曲演技しました。特にレクイエムはあまりにも美しかったです。もちろん陰陽師もバラ1も素晴らしかったです。さすがに世界一です。スピードや回転の速さや優雅さが抜きん出ています。また来年も見たいと思いました。ありがとう羽生君。

ショーの後は三宮ではあまりにも有名な餃子の赤萬に行ってきました。三人前ペロリにお持ち帰りもしました。本当に美味しいです。

女子サッカーリアルタイムで見ていましたがやはりアメリカダントツに強いですね。最初から点を取られ負けてしまいました。残念でした。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.