つるつるなすと冷やしゃぶしゃぶ薬味ソースがけ、き寿司と紫玉葱のスライス、じゃこまんがんじ、じゃがいもと揚げのお味噌汁、白菜の漬物 しゃぶしゃぶのお肉凄くやわらかで美味しかったです。なすも良いですね。紫玉葱も大好きです。じゃこピーのまんがんじは本当に美味しいです。京野菜なんですね。お味噌汁も美味しかったです。

バーゲンで買った真っ白の総レースのワンピースが凄く評判良くて嬉しかったです。着脱が少々きついのですが私も大好きなデザインで満足しています。還暦の純白のドレスですね。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.