豚肉となすの赤味噌和え、塩シャケハラスと大根おろし、なんきんの煮物 なすと豚肉とお味噌最高の組み合わせです。夏はこれに限ります。いくらでも食べれそうです。シャケのハラスも美味しいですね。大根おろしが良く合います。

昨夜は韓国のSMタウンコンサートへ京セラに行って来ました。4時間25分の長丁場でした。コンサートも体力ですね。若者が多かったです。

今日はヨガの友人がエステをしてくれました。5年ぶりでした。ランチにエステと優雅な時間でした。パックにマッサージにとても気持ちよかったです。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.