お好み焼き、きゅうりとキャベツの酢の物、豆腐と揚げときのこと玉葱のお味噌汁 お好み焼きはキャベツたっぷりの豚玉でした。美味しくて二枚頂きました。お味噌汁も具沢山でとても美味でした。

今日は将来のために成年後見人制度の講演会に行ってきました。落語等もありなかなか面白かったですが。いまいち良くわかっていません。まあまだ時間があるのでゆっくり理解していくつもりです。その時がきたわ周りの世話してくれているケアマネ等が制度を利用できるようにしてくれるみたいです。まあ本人はもう判断能力が鈍くなってきているので。一人で死んでいくのも大変ですね。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.