天津飯、菜の花の辛子醤油和え、土筆と揚げの炒め物、豆腐とじゃがいもと三つ葉のお味噌汁 天津飯は少しお粥のようで美味しかったです。珍しい土筆が出ていました。菜の花も少し苦くて春の味です。

昨日シェラトン都ホテルのプールで一時間位泳ぎました。天井がガラス張りで日がさし暑いくらいでした。腰痛が良くなると思い泳ぎましたが、かえって悪くなったみたいです。その後夕食に前の職場の上司と友人と三人で鶴橋のまだんに行きました。まだんコース2500円を頼みました。キムチ、ナムル、豆腐サラダ、チャプチェ、唐揚げ、山芋のちじみ、カムジャタン(じゃがいもと豚肉のお鍋)、アイスクリームが出てきました。最後はうどんで締めましたが量が多かったです。一人3000円くらいかかりました。どれもこれもあまり辛くありませんでした。やっぱりサムギョプサルがブデチゲが良かったなあと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.