肉じゃが、菜の花の酢味噌和え、豆乳の葛餅、しじみと三つ葉のお味噌汁 葛餅は珍しく旭ポン酢をつけて食べました。肉じゃがのお肉は牛肉ではなくて鶏の手羽先でした。やわらかく煮られていて、コラーゲンたっぷりという感じでした。美味しかったです。

14日から今日まで毎日世界フィギュアが行われていました。今日はエキシビションです。私は個人的には羽生君を応援しています。今回はショートの出だしが悪くてフリー頑張りましたが4位でした。パトリックチャンが二回転倒したにもかかわらず優勝したのが腑に落ちません。どうしてなんでしょうか。真央ちゃんも頑張りましたがキムヨンには及びませんでした。完璧に滑ったらキムヨンに勝てるそうです。今日のエキシビション羽生君出ないんですって。ショックです。楽しみにしていたのに。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.