八宝菜唐揚げのせ、きゅうりと揚げの酢の物 漬物 八宝菜には沢山の野菜が入っていて五宝菜でもいいっていっていました。唐揚げがボリュームがあり満足しました。

一昨日から腰痛でもう3月に入ってずーーとなので整形外科に行ってきました。レントゲンを撮りましたがヘルニアではなかったみたいです。ストレッチをするよう言われました。薬も何もなしでした。本当に治るのかなあ。背骨が曲がっているのでそのひずみからもきているようです。

今日友人からレスリーチャン没後10周年のイベントが全国映画館33館で生中継されると連絡がありました。チケットは明日からぴあで抽選発売です。夜21時15分から24時半までですが是非行きたいと思います。香港まで本当は行きたいくらいです。1日も香港ではイベントがあります。レスリー祭りですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.