サンマとイナダの竜田焼き、ホタルイカと玉葱の酢味噌和え、きのこと大根とはんぺんの炒め物、豆腐と青さと玉葱にお味噌汁  竜田焼きのサンマはあぶらがのっていてとても美味しかったです。季節のものホタルイカも嬉しかったです。今年はもう最後かな。

友人が今日造幣局へ行ってきましたが、もう葉桜だったそうです。観光客も沢山きていたそうですが、どうしてもっと早くに開放しなかったのか今年の桜が早いのは解かっていたはずなのに。16日から22日では遅すぎます。行こうと思っていましたが行かなくて良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.